スポンサーサイト


天気予報

今日は湿っぽいニャ~

ぺろぺろ

09-01-21_001.jpg

ごしごし

09-01-21_002.jpg

首かい~の

09-01-21_003.jpg

後ろでミケさんがチラ見

こう見えて、ドンちゃん天気予報はよく当たるんです

今日も夕方からでした

猫が顔を洗ったら雨が降る

昔の人はよく言ったものですねぇ


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックお願いしま~す
      ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  



theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

Re: 久しぶりにお邪魔します♪

>まゆロッシさん

復活しました~v-283
サボり癖がついたせいでのんびり更新ですが、徐々にペースアップの予定ですv-30
ニャンコの方はいつも通りマイペースですが(笑)
ポロンちゃんの特技はなんでしょう?v-283

Re: No title

>コトママさん

ミケはキレイ好きで普段からペロペロしてるので、わからないんですよね~(^^;)
面倒くさがりなドンらしい特技かも(笑)
最近はミニライトの光を追いかけるのが、我が家のニャンコのブームのようですv-283v-343
コトハちゃんのマイブームはなにかな?

久しぶりにお邪魔します♪

パソコンなおったんですね☆
ミケちゃんドンくん待ってました(*^_^*)

ちなみにポロンの顔洗い天気予報はチットもあたりません(';')
またおじゃまします♪

No title

こんばんは・・・
猫が顔を洗ったら雨が降るって聞きました。。
半分だと曇りとか???
家のコトハは天気予報苦手みたいで・・・
私の頭痛の方がよく当たります。。。汗。。。
これから、ドンちゃんにお天気を教えてもらえたら嬉しいですね!!
ミケちゃんは天気予報出来るのかな??
(*^_^*)
ポチポチ!!

Re: No title

>がごめ昆布さん

カキコありがとうございます!(^^)
ドンちゃん天気予報は雨のみなので、とってもシンプルなのです!
ただ、実際的中率がけっこう高いのがビックリですよね~。
普段は顔を洗ったりしないヤツなんで、とっても判り易かったりwww

またお気軽にカキコしてくださいね~(≧▽≦)ノ

No title

初めまして!以前よりちょこちょこ
お邪魔させて頂いておりました!

ドンちゃん、明日の天気はどうかなぁ?
晴れるといいなぁ♪

では、ポチッして失礼します♪
プロフィール

ミケドン

Author:ミケドン
しっかり者の三毛猫ミケ(3歳♀)と
甘えん坊の茶トラ、ドン(4歳♂)です♪

にゃんこ時計
かうんた~
Maukie
最新記事
最新コメント
お気軽にカキコんでニャ~
カレンダー
月別アーカイブ
メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしてま~す

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
