

オフショット

なにか面白いオフショット撮れないかなー


昔こんなCMがあったような…

パッパッパヤッパッ

09-01-281.jpg

パールライス

09-01-282.jpg

www


ちょっと

なに撮ってんのよ!!
09-01-283.jpg

しっ!失礼しましたっ!!


じゃあドンちゃんにしますかね

何してるのかな?

09-01-284.jpg

お!

柔軟体操中~

09-01-285.jpg

運動もしないのにねぇ

www


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックお願いしま~す
      ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  







theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

天気予報

今日は湿っぽいニャ~

ぺろぺろ

09-01-21_001.jpg

ごしごし

09-01-21_002.jpg

首かい~の

09-01-21_003.jpg

後ろでミケさんがチラ見

こう見えて、ドンちゃん天気予報はよく当たるんです

今日も夕方からでした

猫が顔を洗ったら雨が降る

昔の人はよく言ったものですねぇ


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックお願いしま~す
      ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  



theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

お電話

寒いから動きたくないニャあ…

ミケちゃん何してるの~?

もしも~し

09-01-18_009.jpg

なぁに?

寝てたのに

09-01-18_010.jpg

ボクも寝るニャ~

おやすみぃ

09-01-18_004.jpg

って

この至近距離で、なに電話ごっこしてるんだか

09-01-18_011.jpg

www


ランキングに参加しています
よろしければ、クリックお願いしま~す
      ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  



theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

復活

お久しぶりニャ~

09-01-12_001.jpg

やっとパソコンが直ってきました

気がついたら年が明けてました

なんだかんだ

今年も明けちゃいましたねぇ~

今年も、旦那のドン共々よろしくお願いしますニャ

ゲームショップの方もよろしくニャ~

ペコリ

09-01-12_002.jpg

え?

目つきが悪くて愛嬌がない?

じゃあこんな感じでどぉ?

09-01-12_003.jpg

www

ランキングに参加しています
よろしければ、クリックお願いしま~す
      ↓
にほんブログ村 猫ブログへ




プロフィール

ミケドン

Author:ミケドン
しっかり者の三毛猫ミケ(3歳♀)と
甘えん坊の茶トラ、ドン(4歳♂)です♪

にゃんこ時計
かうんた~
Maukie
最新記事
最新コメント
お気軽にカキコんでニャ~
カレンダー
月別アーカイブ
メールはこちら
ご意見ご感想お待ちしてま~す

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
